FAKERS NEWS

鎌倉高校FAKERSのお知らせ用のブログです
リーグ戦第一戦 vs創学館戦の結果
4月13日()横浜南陵高校にてリーグ戦第一戦の創学館戦が行われました。

試合中リードを許す場面もありましたが40-14で勝つことができました。

なおFAKERSの試合の前に行われた同ブロックの横浜栄vs横浜南陵は34-0で横浜栄が勝利しました。

次戦は
vs横浜栄 4月20日(日)14:40キックオフ @慶應義塾高校

応援よろしくお願いします!


4月13日終了時点


<参考>リーグ戦順位決定方法
.蝓璽粟錣肋,租誓。コールド勝ち4点・勝ち3点・引き分け1点・負け0点
→2Q終了以降40点差以上ある場合はコールドゲーム。ただし前半はどの試合も行うものとし、3Q以降は40点差以上差がついた時点で試合終了とする。この場合の得点は認める
不戦勝は勝ち3点。点数は1-0とする
リーグ戦で2チームの勝ち点が並んだ場合は
  1.当該チームでの対戦成績
  2.全試合の得失点差
   の順で決勝トーナメント進出校を決める
ぅ蝓璽粟錣3チームの勝ち点が並んだ場合は
  1.全試合での得失点差
   で決勝トーナメント進出佼を決める。差がつかない場合は抽選を行い決定する
ゥ蝓璽粟錣4チームの勝ち点が並んだ場合は抽選により決勝トーナメント進出佼を決定する
| ヘッドコーチ | - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
新入生のみなさまへ…入学おめでとうございます!2014
新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

またこちらのサイトを訪れていただきありがとうございます。

ここではみなさんの質問に答える形でFAKERSを知ってもらおうと思います!
続きを読む >>
| ヘッドコーチ | - | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
2014 春季大会のお知らせ
いよいよ春季大会が始まります。
神奈川県大会は今季より予選リーグを導入し各ブロック1位のみが決勝トーナメントに進出できる方式に変更になりました。
FAKERSは横浜栄、横浜南陵、創学館とBブロックを戦います。
まずはリーグ戦突破を目指します。

みなさん応援よろしくお願いいたします。

■第一戦 4月13日()12:20 vs創学館@南陵
■第二戦 4月20日()14:40 vs横浜栄@慶應
■第三戦 4月27日()10:00 vs横浜南陵@横浜栄







| ヘッドコーチ | - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
卒業おめでとう!2014
3月4日卒業式が行われました。FAKERSからは選手15人、マネージャー4人の計19人が卒業しました。

今年もヘッドコーチ町野が独自で贈る言葉です。

みなさん、ありがとう&おめでとう!
続きを読む >>
| ヘッドコーチ | - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
第2回 サラダボウルのお知らせ
昨年に引き続きサラダボウルを開催します。OBのみなさんのふるってのご参加お待ちしております

日時: 2014年1月13日(
第一試合 横浜vs鎌学12:30 k/o
第二試合 松陽vs鎌高14:30 k/o 

場所: 明治学院大学 ヘボンフィールド :人工芝

試合形式(予定):1Q/3QがOB同士、2Q/4Qが現役高校生同士(ただし、松陽高校は試合を通して、OB現役混同チーム)

【注意!】
車での入場は一切できません!みなさんバスかタクシーにお乗り合わせの上ご来場ください。(「とはいっても行けばなんとかなるだろう」「近くにコインパーキングくらいあるだろう」と考え、結局 戸塚駅まで戻って駐車した経験者が何人も居ます。)

【交通アクセス】
http://www.meijigakuin.ac.jp/campus/yokohama/
◼︎明治学院ヘボンフィールド
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町1518
●JR「戸塚駅」下車、東口バスターミナル8番乗り場より、江ノ電バス(明治学院大学南門行き)で約7分。
注)ドリームランド近くの明学グラウンドではありません!
| ヘッドコーチ | - | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ