FAKERS NEWS

鎌倉高校FAKERSのお知らせ用のブログです
<< 卒業おめでとう!2015 | main | 春季大会リーグ戦 第二戦 vs鎌倉学園戦のお知らせ >>
入学おめでとう!2015

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

またこちらのサイトを訪れていただきありがとうございます。

ここではみなさんの質問に答える形でFAKERSを知ってもらおうと思います!
問.なんだか暑苦しいんですが
答.えぇ。アメフトをやればあなたの高校生活も必ず熱いものになります

問.背が低いんですが…
答.良いですね〜!小さい人向きのポジション、あります。分業制のスポーツなので誰にでもあったポジションがあるんです。

問.中学のとき吹奏楽部でした
答.良いですね〜!そういう先輩、たくさんいます。ちなみに吹奏楽部出身の先輩で大学まで立派にプレー、その後コーチまでした人もいます。

問.アメフト知らないんですが…
答.「知ってる!」っていって入学してきた人、今まで見たことありません。全員が初心者です。

問.親に反対されてます
答.良いですね〜!そういう親御さんが一番のファンになってくれることも稀ではありません。

問.試合を見たいのですが・・・
答.4月13日から公式戦が始まります!是非応援にきてください

問.アメフトの楽しさって何ですか?
答.それを言葉で表現できるなら、私はすぐにでも作家にでもなるところですが、血が逆流するほど燃え上がったことがありますか?腰が抜けるほどの歓喜を経験したことがありますか?

問.どんなチームですか?
答.「苦しいことを楽しくやる」がチームのモットーです。苦しいことを苦しくやるのは簡単です。苦しいことを楽しむ気持ちが大切。ですから練習中は楽しい雰囲気でなければいけません。

問.迷ってます
答.私たちFAKERSはアナタの高校生活が充実したものになることを保証します。必ずや、熱く、楽しいものになるでしょう。


| ヘッドコーチ | - | 06:57 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
文中の公式戦日程が間違えております。
ただしくは4月12日です。訂正します。
| ヘッドコーチ | 2015/04/07 6:59 AM |










http://blog.fakers.jp/trackback/939451
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ