FAKERS NEWS

鎌倉高校FAKERSのお知らせ用のブログです
<< 神奈川新人戦結果 | main | STICK BOWL結果 >>
『黒白ボウル』開催のお知らせ
12月5日(日)にグラウンドが全面取れたためチーム内ゲーム『白黒?黒白?えーいどっちが先か白黒はっきりさせようじゃねーか!とりあえず今回は黒白ボウル』を開催します(あまりに長いので『黒白ボウル』と呼びます)。

ルールは以下の通りです。
■一年生を優先的かつ全員出場させる
■二年生は一回のプレーで3人まで(けが人などでやむを得ない場合を除く)

『黒白ボウル』
FAKERS BLACK vs FAKERS WHITE
日時:12月5日(日)10:00〜
場所:鎌倉高校

ということでみなさん是非応援にいらしてください。
| ヘッドコーチ | - | 04:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
黒白ボウルにはスピーカーマイクを使ってつたないルール解説とちゃらい実況放送を実施いたします。是非皆様メモをご準備のうえお越し下さいませ。

なおその日は14:30川崎球場で
シミケン先輩のオービック対鹿島があります。

12:45からスカイA生放送で、
徳永(ポ)先輩と日高先輩の法政vs早稲田クラッシュボウルがあります。

スカイA生放送は録画のうえ、川崎でXリーグアメフト観戦のはしごをすると、あなたはもう高校、大学、Xリーグのアメフトフリークになります。ルールも完璧になります。

追伸:都内在住OBさま、お子様はクリボウご参加でしたか?どなたか特定できないので、そろそろ種明かしをお願いいたします(笑)。
| さ〜 | 2010/12/01 7:52 PM |

2010 Fakers Othello Bowl; that is, 2011 Fakers growth Program Second Stage.

後援会長の権限にて、「白黒?黒白?えーいどっちが先か白黒はっきりさせようじゃねーか!」ゲームを「2010 Fakers Othello Bowl」と命名させていただきます。

2011 Fakers Growth Program の Second Stage との位置づけです。
2011 Fakers Growth Program は、過日の保護者会で説明の通りです。(後援会にも通知済:First stage は、選手の10% Muscle Up でしたね。)

| 子泣き爺 | 2010/12/04 1:32 AM |










http://blog.fakers.jp/trackback/939395
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ