FAKERS NEWS

鎌倉高校FAKERSのお知らせ用のブログです
<< 関東大会一回戦にむけ後援会からお知らせ | main | 秋季大会報告会を行いました >>
全国大会一回戦の結果
鎌高11-43日大鶴ヶ丘

完敗です。
駒沢第二球技場まで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

ここまで頑張ってくれた三年生の山下、近藤はこれで引退します。本当にお疲れ様でした。
| ヘッドコーチ | - | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
お疲れ様でした。

完敗? スコアこそ県準決勝の法二戦と似たものになりましたが、今日の戦いぶりは先日のそれとは随分違っていたように思います。
先ず、今日はサイドラインも終始ボイスで一緒に戦っていました。次に、前半終了間際のキックオフを転がさなかったこと、後半開始早々のオンサイド、TD後の2ポイント狙い...と、なかには結果が伴わなかったものもありますが、兎も角、常に攻める姿勢を前面に打ち出しており、代表校としての<プライド>を感じさせてくれました。
日鶴のQBは昨年までRBで走力に優れたアスリートです。彼に何本か抜かれるであろうことは正直、事前に息子からも聞いていました。(情報コンタミになってはいけないのでここでは書きませんでしたが、勿論、スカウティングにおいてもそれはご承知だったでしょう。)
でも、そうした<個>に揺さぶられることはあっても、試合自体は最後までキチンと成立していました。1-2年生のチームにしては立派だったと思います。願わくば、もう少しウェイトと体力をつけてくれれば一層戦えるようになっていくと思います。
3年生のお二人は本当によくやってくれたと思います。最後の最後に#17→#4のTDパスが繋がり、#17自身が2ポイントを奪ったのは、その熱意に対する神様のご褒美とも思われ、見ている方も感動しました。
長々駄文失礼ました。余計な投稿を随分してしまいましたが、今大会、都大会そっちのけで、大いに楽しませて頂きました。後は一親に戻り鎌高の分も背負ってクリスマスを目指すことにします。

皆様益々の発展をお祈りします。Go FAKERS !!
| 都内在住OB | 2010/10/24 9:27 PM |

良い試合でしたょ。
日鶴マジだったしね。
県3決から昨日まででかなり成長してましたね。
自分たちでも解ったでしょ。
二高は大学が強いから、部員はタクサン集まりますからね。
神奈川南部の中学生はケンカマに譲るから、もっと強く
なってね。京大の例もあるでしょ。
| 2高OB | 2010/10/25 7:34 PM |










http://blog.fakers.jp/trackback/939390
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ